ぐりりんぐららんの日記

日々のことについてつらつらと。

また発熱

子供がまた体調を崩して、なんだかまた気持ちがぐったり。

一番つらいのは本人というのはわかってはいるんだけど、いろいろと世話を焼かなくちゃいけないとか、症状によっては病院に連れて行かなくちゃならないとか、考えると頭が疲れてしまう。

 

とりあえず今回の症状としては発熱。咳はしているもののないに等しいくらい。のどの痛みもない様子。

やはり疲れかなぁ。週末長野旅行へ行ってきた。そこで友人たちとバーベキューをしたが、夜寒いのに遊びまわっていたし。

 

あんまり食事をとらないからか体力がないのか。見た目も結構痩せているし。

いろいろ食事には工夫をしているつもりなのだが、もしかしたら私のやり方がよくないのかもしれない。

一度どこかに相談してみようかな。